人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-STYLE =my-style

style101.exblog.jp

車輪が付いてるもの大好き!!

ハイエースタイヤ交換

久々の投稿です(汗)


減りが進んでたハイエースのタイヤを交換しました。

山はまだあったのですが、サイドにキズがあったから早めの交換です。


選んだタイヤは、
ハイエースタイヤ交換_f0124518_08432549.jpg

定番ですが、一番使いたかったやつで。


お値段も高めですが、お友達がだいぶ安くしてくれはりました。感謝です。
ハイエースタイヤ交換_f0124518_08432878.jpg

ハイエースタイヤ交換_f0124518_08433061.jpg

よく見かけるので珍しくはないですね。

ホワイトレターがアクセントになっていい感じです。

このムッチリ系のタイヤなら、
今の車高でも似合う??

でも、やっぱり低い方がカッコいいなぁ。。。


タイヤが新しくなり心配事は減りましたが、
新たな心配が。
ハイエースタイヤ交換_f0124518_08433391.jpg

走ってみんとわからんなぁ。

新しいタイヤでも、車検時のタイヤ交換は必須のようです。
by S-YAMA__101 | 2015-06-28 08:34 | 車・バイクネタ・・・ | Comments(0)

by S-YAMA__101